今年初ラウンド

当分、「初」モノ続きとなりそうですが、いきなり、メデタク☆今年の初打ちがコースで、になりました(//∇//)。

メデタイのは、ゴルフが出来た♪というだけで、新年早々痛い目に遭いました(; ̄ー ̄A
やはり、順番としては、初練習からの初ラウンドだったかな~^^;

あ、でも、いい事?!が
今日は、朝イチ組スタートで、ハーフラウンド後、後半スタートまで、休憩がナント1時間30分(*_*)だったので、無茶苦茶ヒマかも(´Д`)、と思ったのですが、
キャディマスターさんから、ソフトドリンク券と練習場のボール券を頂きました(^-^)
お陰で、食事後、打ちっぱなししてアプローチ練習場でみっちり??練習して、パターも練習出来て、あっという間に後半のスタートとなり、お得な気分でした。

それにしても、
寒い、とか着込んで身体が思うように動かない、というのは仕方ないにしても、レディースティーから、5,800ヤード以上あったので、ティーショットがナイスショットしても、私の飛距離では、2オンが難しいのに、ティーショットをミスすると3オンさえ難しく…、または、グリーン手前のバンカーにもれなく入ってしまい…(;_;)悔しい思いばかりでした。
その点ではやはり今年も飛距離を伸ばす事には、こだわりたいです(`ー´ゞ-☆
頑張りま~す。

(; ̄ー ̄A…
今日は、全く写メ出来ず地味なブログとなりましたm(__)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR