レッスン8月vol.1

火曜日のレッスン。
この頃、目新しい練習はしていない、
…様な気分でしたが、

ドライバーのトップの位置を
大幅に変えている事を
いまひとつ自覚していない(*゚▽゚*)ぼー

それまで、
トップでクロスしているのに
(映像で嫌というほど観ているのに)
まぁ、いっか、で来たのですが、
ドライバーショットが安定しないのも
トップで緩んでいるのかもしれないし、
無駄な動きのせいでそうなっているのかも
しれないし、
その辺をクリアにする為にも、
トップは抑えめにしてみます₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

今のところ、
気分的にはハーフショット。
しかし、
見た目にはかなりノーマル。らしい。
…今までどんだけオーバースイング
だったんだ┐(´∀`)┌

ただ、自分の中で、
トップがコンパクトになった分
インパクトからフォローまでの感覚が
何だか違ってくる。

とにかく
頑張ってみます( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

とか言いつつ
諸々忘れて、とにかく振ると

マックス数値はこのくらい。
可もなく不可もなく

メリハリをつけて練習せねば。

続くっ。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR