打ち納め

打ちっぱなし場にコソ連に出掛けました。晦日ですが、大?盛況(;゚д゚)ェ…。ちょっとオドロキでした。

年明けのラウンドに向けて、
みっちり練習しました(^O^)/

rblog-20131230221112-00.png
ドライバーのアドレスチェック(*^ー゚)b クッ゙

そうそう、今日はもうこれ以上着ると身動き取れないくらい厚着で挑みました。腕に頼らず身体でスイングする…事を意識しました。
最初はかなり違和感ありましたが、段々慣れてきました。が、いつにも増して飛距離は落ちました。

スイング改造を始めて、少しずつ良くなってきたようです。
いままでは、手首がルーズでバックスイング時にインに引いてインパクトが下から入り、慌てて手首を返し、引っ掛けて低い弾道のフックボールの割合が多かったのですが、少しずつバックスイングでスクエアになってきたようです。
まだまだですが、少しずつ、来年も頑張ります
( • ̀ω•́ )✧


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR