時々、10周年!?

お習字の方も細々と頑張っていますが、
この日は10年の研鑽賞をいただきました。
ざっくり言うと、
お習字10年頑張ったでしょう、みたいな。

賞状&筆をいただきました。

というか、
5年毎なのですが、
表彰状を貰えるのは嬉しいです。
精進せねば( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
お習字の世界はわかりませぬが・・・

何事も継続して努力するのは大変なことです

10年続くのは凄いことです

もう・・・15年ゴルフしてるなぁ・・・

そろそろ 進歩したい・・・

No title

まぁくん、
コメントありがとうございます。
ゴルフ歴15年ですか…
私から見れば、変わって欲しいくらい
ゴルフ上級者で羨ましい限りです。
私は大体8年くらいですが、
いつまで経ってもこのままかも(泣)
しかし、続ける事が大事です( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
とりあえず、お習字ではそれを学びました。
お互い頑張りましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

No title

すごいな~!お習字で表彰状!!

てか、達筆の人って尊敬しますー!

ゴルフ歴20年の、のっくでした(=゚ω゚)ノ

No title

のっくさん、
コメントありがとうございます。
私の字はかなり普通で達筆には程遠く
でも、最初の頃に比べたら、まぁ、
…みたいな程度です(´▽`) '`,、'`,、

のっくさんゴルフ歴20周年ですか!
大先輩!付いていきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
私も少しでも長くゴルフ出来る様に
頑張りたいです。
20周年迎えたら…何歳!?(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!
いやいや考えないでおきましょう(。・m・)クス
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
39位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR