レッスン3月vol.6

水曜日のレッスン。

まず、前日のアプローチの練習から

とにかくインサイドに引かない。
打ち込むべし₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾
とりあえず、前日にやった事は
…忘れてはいなかった様子(。・m・)

次に
ハーフスイングでインパクト付近の
動きを確認してからのフルショット。
こちらは土曜日のレッスンの続き。

5Iで主に練習しました。
長いし振り甲斐があるという感じ、

ハーフスイングでは
ハードに振る練習にしているので、
フィニッシュで足は踏ん張って
腕を伸ばした状態で終わるので
結構筋トレになります。

まぁ、ただ、
ハーフスイングの後のフルスイングが
全く上手くいかない。
トップまで上げているうちに
何だか間のび?してタイミングがずれ
まだまだ力強いスイングは出来ず。

ドライバーも
ハーフスイング、からのフルスイング。
アイアンでタイミングを
掴めなかったくらいですから、
ドライバーは思う様に振れず

頑張ってはみたのですが
ヘッドスピードも上がらないし、
ミートもしない。
しかし、
そんな事もいってられず、
ひたすら振りまくって
₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾
レッスン終了。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
39位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR