レッスン3月vol.2 3 4

土曜日のレッスン。
(今月4回目の巻)

ドライバーの飛距離アップを目指し
この日は
ハーフスイングで練習。
インパクト後、
身体は下を向いたまま
(身体を開かないよう)
腕は伸ばした状態で終わり。








…ハーフスイングとかいいながら
ほぼフルスイングなのは
ご愛嬌ということで(´▽`) '`,、'`,、

最初のうちは、
力強さが全くなかったのですが、
だんだんインパクトで
力が込められるようになりました。

フォローで腕のたたみが早いので、
大きなフォローのためにも
インパクト後
身体は我慢しながら腕は伸ばす感じが
少し掴めたかなと思います。

そんな練習をしていると
あっという間にレッスン終了〣( ºΔº )〣

少しずつですが、頑張ります( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
大事ですよねぇww

この練習ww

インパクトを意識して  頭残してww

大切です

頑張ってますね

私も精進せねば

No title

まぁくん、
コメントありがとうございます。

最近のラウンド中の
ドライバーのスイング映像を見ると
全てが粘れてないので
この練習は必須です( ・`ω・´)キリッ
少しでも理想のスイングで
飛ばせるようになりたいです。
お互い頑張りましょう( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
45位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR