レッスン3月vol.1 と2月vol.10

水曜日のレッスン。

…の前に
読んでいたゴルフ雑誌の

「右ひざを伸ばして」
というフレーズをフト思い出し
| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

レッスンの時に
やってみた。
因みに、右腰をリリース、に関しては
いつも腰が回り過ぎ傾向にあるので、
…火曜日のレッスンでも
またまた腰が回り過ぎだと注意されたし、
今日のところは意識しない事に(^◇^;)

で、
やってみて、
インパクトで左足で地面を踏める
感覚がわかりやすく、
振りやすかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

(コーチにはバレなかった(。・m・)クス)

普段、あまり振らない3Wも

厚めにインパクト出来たような。

この調子でドライバー


何度か打っていると、
またまた
スムーズに振れなくなっていきまして…

右脚を伸ばしてみるだけだったのに
腕の動きが気になったり(^◇^;)

なかなか特効薬はありません。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰周らない!

こんにちは~

私はまだまだ腰が周らなくて手打ちなので
腰が周り過ぎてしまうのが羨ましい。
体が柔らかいのかな?

いつも自分の動画を見てると
とんでもなくスイングが遅くて・・・
奮闘中です。


No title

あくびぃーさん
コメントありがとうございます。
私は身体は固い方なのですが、
腕の力で腰を一緒に回してしまう…みたい(汗)

自分のスイング映像を見ると、
どうしてもアラばかり見ちゃいますね。
でも以前と比べると絶対進歩してる!
と、信じて、
お互い頑張りましょうね(^_−)−☆
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
44位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR