ラッキー☆

今日はコンペでした。
rblog-20131220191741-00.png
ランチで某有名ケーキ屋さんのデザート付き
(*'∀'人)♥*+
ちゃんとプチザッハトルテの上にゴルフボールのチョコレートが乗ってました。

途中、みぞれが降ったかと思ったら、
雷で中断(ノ ○ Д ○)ノ 
それでも最後まで回りました。
もお、ずぶ濡れ(┯_┯)
結局、120人程が最後まで回りきりました。
新ペリアだったので、もう、順位は天まかせ♪

じゃ~ん、40位、いただきました~
あざーす☆⌒(*^-゜)v
おまけに、嬉しいことに、
ニアピン賞いただきました。

悪コンデションの中でしたから、スイング改造の成果を披露する余裕はなく、酷いものでした。明日からまた頑張ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR