フォーム改造計画 3日目

今日もレッスン。
昨日とはコーチが違うので、あらためて、ちゃんと出来ているか、チェックしていただきました。

惜しいことに?!今日はバックスイングの時に手元が身体から離れすぎになっていて、不安定になっていました。

出来ていると自信満々!だったので、
_|~|〇 ぷちガッカリ

でも、バックスイングをするときに
「手元は身体の近くを通る」
を、意識すると、かなりイイ感じ↑↑

SW~FWは何とか自分なりに出来てきました

ただ、やっぱりドライバーが一番言う事を聞きません(´д⊂)

今日のMAX数値↓
rblog-20131218154011-00.png

ちょっとヘッドスピードが、イマイチなのですが、昨日同様、まだまだ~まだまだ…考えないとバックスイング上げられないので、今日の数字は満足いくものでした。

また明日もレッスン予定、メチャメチャ気合い入ってますp(^^)q
なんせ、金曜日は、コンペですから~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR