レッスン11月vol.8

火曜日のレッスン。

おNEWのドライバーに
慣れなくてはならない( ・`ω・´)

レッスン始めの時間帯は

ヘッドスピードが上がらないので、
バグのような数字が出ます。
(ヘッドスピードが遅すぎて
ミート率がやたら上がる┐(´∀`)┌)

練習グッズを振り回し
アイアンやウェッジなども練習し、
30分ほど経った後

上がってきた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

と、思ったら

平均的にはこのくらい。
結局、
ヘッドスピードに差があるのですが
飛距離的には変わらないというのが、
良いのだか悪いのだか。

数字的には
今まで使っていたPHYZの方が
簡単に振れて数字が上だったのですが、

シャフトが短くなったので
振り抜きやすくなったのではないかと…
ついでに、力が込めやすい感じもあり、
今後に期待。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずのミート率の良さに嫉妬ですw
なかなか1.4の壁が越えれないのですよ。。。練習頑張ります!

おNEWドラが早く相棒になるといいですね(´∀`*)

No title

ましまろさん、
コメントありがとうございます。

本当に早く新しいドライバーが
ブンブン振れるようになりたいです。
コースデビューするまでに何とかしたい!

私はミート率よりヘッドスピード欲しいです
なかなかスピードが上がらなくて
悪戦苦闘です。

…お互い頑張りましょうp(^_^)q

No title

ども(#^.^#)
ミート率高くて羨ましいですが(笑)ww

私のテーマは 振らずに飛ばす

つまり 綺麗にボールを 押したい

です(#^.^#)

私・・・振ると・・・ヘッドの向きが揃わないんですね・・・

No title

まぁくん、
コメントありがとうございます。

押す感覚ですか…。
インパクト付近を低く長く
点ではなく面で押す、
コーチからよく言われます。
なかなか出来ないのですが(^_^;)
もっと練習しなくては…
お互い頑張りましょうo(^-^)o
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR