打ちっ放し場で打ちっ放し

打ちっ放したい気分だったので
GO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ドライバーの球筋を確認したかった。
というのも、
ドライバーだけはドローを打とう!
ということにしたので、

イメージは赤丸でのインパクト。
クラブは寝過ぎないように
腕が身体から離れない様に
身体で振り切る。


肝心の球筋はそこそこドローめ。
しかし、
つかまり過ぎの時、引っ掛けた時、
( ̄◇ ̄;)
結構ヤバい。
とはいえ、
所詮飛距離が出過ぎることはないので
ラウンドの時は、
安全第一でいけばいいかもしれない。
何よりも、
ドライバーに関しては
ドローな打ち方が素ですから、
打ちやすい方を優先しようと思います。


しかし、
それ以外の地面から打つクラブは
絶対クラブは上から入れなくては
なりません。
小まめにクラブを取っ替え引っ替え、
振り続け、
あっと言う間に時間終了でした。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
フィニッシュでクラブ担いでるよぉ・・・(@_@;)

この前の 大きくとるフィニッシュだと

ヘッド走りますよぉww

No title

まぁくん、
コメントありがとうございます。

フィニッシュでダメなのバレますね;^_^A
大きく身体で振っていたつもりが、
また腕打ちになりかけてます。
なんというか、
スグに出来ることって
出来なくなるのも早いというか。
もっと振らなくてはなりませんね。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR