レッスン7月vol.14

土曜日のレッスン。

この日はまた5Iの振り回し。
前日のレッスンでの
身体の使い方も少し気にしながら、
特に
左腕を低く身体の近くを通ることと
新たに
腰をレベルに回す事も意識しつつ…

私の場合は、左腰が上に向く事で
結局右足の粘りがなくなり
右肩が下がりダフリが出るパターンなので
とにかく
インパクトは低く。

淡々と…やり続けました
あっという間に1時間が
〣( ºΔº )〣
過ぎている~
ヘッドスピードのノルマはなんとか

ギリギリ達成;^_^A

アプローチ練習もしたかったけど、
また次回。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
インパクト付近の手は 身体の近くで

低く長く動くといいですよね・・・

中々出来ないけどww

日々精進ですなぁ・・・

頑張りましょう

No title

まぁくん、
コメントありがとうございます。
なかなか思うように出来ませんね;^_^A
今朝の全米プロ観て(男子ですけど)
バサ〜っとターフ取れてるのが凄くて
憧れます〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
その為にはやっぱり低く長く…ですね。
お互い頑張りましょう。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR