レッスン7月vol.8 & vol.9

火曜日と水曜日のレッスンは

淡々と…

相変わらず、
5Iを打ち込んでます。
肝心の、ヘッドスピードは
…なかなか上がりません_(´ω`_ )_
が、
「スイングのバランスは悪くない」
という事なので、
このまま
徐々にスピードが上がればなぁ~
くらいで振り回しています。

水曜日には、
極力、手首の角度をキープしたまま
左腕を下すことだけを
意識していた。
なのに、
「リリースが早くなってますよ」
と、言われ、ショック
。・゜・(ノД`)・゜・。
「ちゃんと素振りをしてから
打ちましょう」
でした。
ちゃんと素振りします( ̄^ ̄)ゞ

ヘッドスピードは

しかし、
実は相変わらず平均値は28~29m/s。
まだ振り始めて1週間ですから、
これから頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ところで、
どーでも話を。
本当にどーでも話なのでm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今更ですが新しくタブレットを購入…
したところで、
全く目新しい話でも何でもありませんが、

テレビ視聴ありきで探したところ、
シャープのAQUOSファミレド
っつーのにしました。

ポチッとな。
「メーカーに問い合わせ」商品だったので
3日後くらいか、に届く。

で、イマドキの、ですから
サクサク設定出来て
ラクラクでスグに使いこなせる!
と思いきや、

やだ~ケーブルがない、
と買いに走り、

外付のHDD買わないと録画出来ない
〣( ºΔº )〣
なので、
対応してる機種をネットで調べーの、
容量やどのメーカーにするか悩みーの、
近所の家電量販店で値段比較に行きーの
結局ネットの方が安いので
またポチッと。
こちらは、次の日に届く。

届いたところで、
また設定で( ̄ー ̄)固まる。

ったく、
さっきまで観れたテレビが
観れないと思ったら、
配線間違えてたり←おバカ(。・m・)クス

あーーーーもーー!ー

PC買い替えた時とシンクロするくらい
状況が同じなんだけど~。

絶対サクサク出来ない、
あ~イライラする~(−_−#)。

他にやることあるんだけど~
などと、1人でブツブツ言いながら
気がつくと…
めっちゃ時間が経ってるぅ~
(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

しかも、
こんな新しいツール、
触りたくなるしぃ~
特にPCやスマホと変わらないんだけど。
で、また時間が…(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

と、まあ、
ほぼ今週はこんな感じで、
ゴルフの練習そっちのけで(。・m・)クス、
格闘しておりました。

で、そんな嘆きを書くのに時間使って
自分に呆れる~
┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

これから日常を取り戻さねば( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず、5Iを打ち込んでいるようで、
がんばってください。
5Iがうまく打てると、6Iや7Iもうまく打てると思います。

No title

やまさん、
コメントありがとうございます。

5Iを振るのははトレーニングだ!と
頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ
実は4Iからのアイアンセットなので
4Iも練習では使ってみようかと…
無謀にも企んでいます(。・m・)ぷっ、
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
45位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR