白い衝動買い

白いポロシャツが欲しかったので
ポチり。
たまたまその前にゴルフ場で
買った靴も白かった。


バーゲンシーズン到来ですね~
まだまだ増えそうです、
ラウンドしないのに(。・m・)クス

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ白なウェア素敵GOOD☆( ゚Д゚)b

合わせも利くし、
さわやかゴルファーでイイ女٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

私も6月は風邪で2週間ダウンしたり
雨でキャンセルだったりで
ラウンドはたったの1回!
驚いてやる気を無くした~~~>┼○ バタッ

No title

ひーちゃん、
コメントありがとうございます。

白いポロシャツは何枚あっても困らないし、
爽やか路線でこの夏はいきたい(仮)(。・m・)

6月はラウンド少なかったのですね。
やる気無くしたなんて言わないで〜
( ´・・)ノ(._.`)
私も大雨の中のラウンド一度だけ(´▽`) '`,、'`,、
でもこれから暑くなってからが本番!?
体調もバッチリ整えてガンバりましょうね
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
45位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR