レッスン6月vol.13

火曜日のレッスン。

今日は何だか身体が軽い。

これは、、
きっとお習字の試験のお題を
ギリギリまで粘って書いて
やっと提出した帰りに
スクールに寄ったからに違いない

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

…多分。

なので、レッスン始めるとスグに
ドライバーを思いっきり振り回してみた
おおおおおぉ~
案の定?振れるぞ₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

久々によく振れていた頃の数字が出る。

もっと振ると

ミート率はさておき、かなりイイ。

オマケに

素振りでしたが、何気に人生最速かも♡

これはまだ時間があるので
もっと振ってみようと思ったら、

計測器…電池切れ。・゜・(ノД`)・゜・。
思いっきり水差された…

ここは練習を
頭にタオル乗っけて9Iの練習に
切り替えました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日のスクールコンペの際に
この日のコーチと一緒の組での
ラウンドでした。
レッスンでは毎週の様に
練習をみていただいていますが、
ラウンドは…5年ぶりくらいでした。
嬉しいことに
「成長が見えた」と言われました。

しゃー╭( ・ㅂ・)و ̑̑

この年になって、
成長出来る事がある☆というのは
ある意味、ありがたいことです。

今後の課題は、
もっとシビアなコースマネージメントと
グリーンに近付いてからの
アプローチの精度。

頑張ります( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ところで、
どうでもよい…事ですが、
こんなに振れているのに
来週の火曜日まで多分レッスンお休み。
練習出来ないとちょっと怖いなぁ。
…練習オタクなもんで

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
それわかる~~ww

今日はやたら振れる日ww

ありますね(#^.^#)

振れない日は これでもかってくらい振れないのに・・・

魅惑の 200ヤードまで頑張ってくださいww

No title

まぁくん、
コメントありがとうございます。

「振れる日」は、
最近滅多に無い事だったので、
かなり嬉しかったです。
が、
次が怖いです。
1週間後…どうなっているのやら、
振れると信じてます、
甘いかな(´▽`) '`,、'`,、
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR