勝沼CCのラウンド

山梨合宿?!2日目のこの日は
早朝スルーでのラウンド。
当然!?

スタート直前は夜明け前で
月が出てました。

今回こそ、いい感じでラウンド予定…が、
大変なラウンドとなってしまいました
〣( ºΔº )〣

結果としては

わたし的にはイマイチかな~程度ですが、

内容が悪かった;^_^A…。

プレー中の印象は、

ティショットは飛ばず
なのにOBを3回も出し、
セカンドも球が上がらずゴロばかり
アプローチもイマイチ
パターもどうにもタッチが合わず
ハァ~... _(´ω`_ )_

終わってみればこのスコアだったのには
驚いたくらい…実は良かったです;^_^A

ラウンドする度に課題が、出てくるので
また練習して出直します( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、締めくくりは温泉~
勝沼CCの早朝スルーは
ロッカーもシャワーも使えないのですが
代わりに近くの「ぶどうの丘」内の
「天空の湯」のチケット付きです。

その前に
シャトレーゼ系のゴルフ場では
蔵出し生ワインが買えるのですが、
ワイン好きなら絶対買うべき!!です。
防腐剤が入ってないワインは
ホントに美味しいです。
ただ、賞味期限が2週間ですが。
お値段は740円+160円(ボトル代)
ボトルは次に持っていくとボトル代無料。

ということで、
お風呂へGO☆
さすがに露天風呂から写真は撮れないので
お風呂上がりに同じ様な場所からの眺め↓

山に囲まれた甲府盆地が見渡せます。
この日、天気は良かったのですが、
ガスってる?というか、
ちょっともやっている景色でした。
うっすら白く雲の様に見えるのは山です。
…南アルプスかな?
そして、
ショップでまたまたワイン物色、
どれもこれも飲んでみたくなる(*´艸`)
勿論、ここでも、ワインゲット。

そんな山梨合宿でした(*´ڡ`●)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
早朝ゴルフ、まだ寒いのでは?
不調ながら、しっかり90台で終えるところがすばらしいです。
OB3発は痛いですね!

No title

やまさん、
コメントありがとうございます。
早朝はジャケットが必要なくらいでした。
しかし、ホールアウトした頃から
気温が急上昇で、日中は夏日だったかも。
それにしても
本当にOBはダメですね;^_^A
また練習して次のラウンドに臨みます(^-^)/
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR