レッスン4月vol.9

火曜日のレッスン。

いつもスクールでは
ドライバーは
自分の使っているのと同じのがあるので
借りています。
が、
この日、ない
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

貸し出し中だとか。

仕方ないので、コレ使用↓↓


46インチと長尺で、
多分、高反発系ドライバーなのかと…

よく借りて打つのですが、
長尺とは思えない振りやすさ、
そして、打感がいい♡

面白いくらいミート率が上がります。
いや、ヘッドスピード遅過ぎのバグ…。





3連続で「ミート率祭」でした。

これは、一度、高反発系ドライバーを
使ってみるべきか | •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
と、思いました。
そうまでして飛ばしたい今日この頃です。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~\(^o^)/

いいじゃないですかー高反発も。
飛ばしたい欲は誰にでもあります、こんな下手な私も・・ですからね

たまには違ったクラブ使うのもおもしろいですね、意外な
発見があって。

実は先日練習R行ったとき一緒に回った方が奥様のドラを持ってきててゼクシオの13度でシャフトがLっていうやつだったんですが、シャフトにLなんてあったんですね知らなかった、Rより柔らかいやつなんですと。
ちょっと借りて打ってにたんですが、これがまたぶっ飛び~~
ナイスショット~だった。
打感もめっちゃよくて、「ちょうだい~」って言いたかったんですがね。

今度ドラ変えるときがきたらそれにしようかなーって思ってます。

練習頑張ってくださいね、いつも応援してますよん(*´∀`)



No title

ども(#^.^#)
ちなみに クラブは シャフトやヘッドが違うだけで

ヘッドスピード変わります(ヘッドスピード上がります)

長さ 重量 シャフトの調子 組み合わせ次第で

ぶっ飛ぶものが ありますから

なので 工房なんかで 自分に合わせて組んで貰うんですね(笑)

自分に合わせたドライバーを 作るのも手ですよん

No title

bibibian さん
コメントありがとうございます。

たまにクラブを変えてみると
気分だけでなくて飛びも変わる!?
かもしれませんね〜(´▽`)
色々試してみたいと思いました。

シャフトがLというのは、LADISですね。
半端なく「しなる」ので女性向きだと思います。
ラウンド中に打ってみて良かったクラブって
即欲しくなりますよね、分かります(*´艸`)
それにしても、やっぱりゼクシオなんですね、
不動の人気クラブ!というイメージです、
…高いのがね〜

練習ばかりですが、
益々頑張りたいと思ってます(^_−)−☆
でももっとラウンドしたいですねぇ;^_^A

No title

まぁくん、
コメントありがとうございます。

自分に合ったクラブ…ドライバーだけでも
作ってみたいですね。
しかし、何が合ってるのか!?(・_・;?
全く自己主張できないのが現実です。
今、
46.25インチの長尺を使っているのですが、
周りからは非難轟々ですよ〜
(´▽`) '`,、'`,、
私は機嫌良く振ってるんですけどね。

でも、
いつか自分用にフィッティングしたクラブを
作ってみたいですね。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
28位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR