新しいグッズ

基本…新しいもん好きなので、
ちょっと買ってみました。






一番コレ買うっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
となった決め手は
クラブが自立する事。
しかし、
クラブを付けたり外したりが
イマイチ、スムーズに出来ないのですが。
Ҩ ( º_º )

その内慣れるかな…
いや、使うなら慣れねば。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわー!
なにこれスゴイ(^^)
初めて見ました‼︎

リビングの壁に
立てかけてあるパターやウェッジに
使ってみたいなぁ(^O^)

No title

ひーちゃん、
コメントありがとうございます。
写真では3本ですが、6本まで装着?可能です。
地面が湿ってる時に
グリップを濡らさず済むので良いかも!です。
あ、ひーちゃんのご指摘通り°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
自宅でも活躍しそうですね。
リビングに立てかけているクラブが
自立しそうです(^_^)v
ただ、微妙〜なお値段です;^_^A
ざっくり4,000円くらいでした。
「RIVALandREVEL SOLOクラブキャリアー」
という名前です。
その内、もっと安くてデザインも可愛い
似た商品が出てきそう!? かな。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR