ラ・ヴィスタ ゴルフリゾートのラウンド

天気予報では雨?曇?
が、
えぃっ!っと、出掛けました。

やっぱ、
…雨…( ̄◇ ̄;)

またしても、
テンションだだ下がりのレインウェア…
からの、スタートです。
言い訳ですが、
パターの練習さえも出来ず、
素振りもそこそこで…
ティーショットは
全く当たりません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

久々に、ヤバい、
立て直したい、が、ヤバい。

とにかく、ショートホールも何もかも
ティーショットがイマイチだったので、
常に苦しい2打目以降になり、
無理すると
グリーン周りでバンカーにつかまります。

ただd( ̄  ̄)
前回の東京よみうりでのラウンドで、
バンカーにはまり過ぎて、
その時に練習出来ていたのか?!
この日はバンカーショットは出る出る、
50y位でもAWでガンガン出る。

いや、
そもそも、そんな距離のバンカーに
入れるのがNGですから(乂`д´)

結果、スコア的には苦しい_| ̄|○

4H目くらいで、
とりあえず雨が小降り~止みました
ヽ(;▽;)ノ

でも、ティーショットは相変わらず
(乂`д´)

前半は良いとこなし、
しかも、
6Iをどこかで紛失ハァ~... _(´ω`_ )_
どこで、置き忘れたのか分からず、
結局、帰るまで出てこず(泣)

前半終了して、
「スルーでプレイしていただけますよ」
と、言われたので
「いきます( ̄^ ̄)ゞ」と
まだレインウェアを着たまま後半突入。

途中で、暖かくなったので、
レインウェアをやっと脱ぎ捨て…

しかし、
相変わらず何もかも噛み合わず、
ラウンド終了~_| ̄|○

ランチはバイキングでした。
色々、美味しかったです。
チョコレートファウンテンが
イチゴバージョンになっていて
これが美味しかった♡
(映像なしですm(_ _)m)
食べていた席からの眺めが

リゾート感満載でした♡
ついでに、
ラウンド中に撮った映像も


こんなビジュアルですから、
私的には打ってる最中、頭の中で
イーグルスの「ホテルカリフォルニア」が
止まりませんでした(*´艸`)

あ、でも、このゴルフ場のコンセプトは
きっとヨーロッパですよね;^_^A

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

そんなラウンド結局は

良くないですが…
良くないだけに( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
これは、伸びシロしかないですよね~!
またまた練習して次に臨みたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
雨も原因かもとれませんが、
うまくかみ合わないときはありますね!
6Iは見つかったのかな?

No title

やまさん
コメントありがとうございます。
6Iは帰るまでに見つからず、連絡待ちです。
滅多に使わないクラブなので、
何故?!です。
それ程落ち着いてプレー出来なかった証拠…
かもしれませんねぇ…。

素敵

こんばんは

素敵なゴルフ場。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

それにしてもゴルフ系女子さん脚長いですね。
スカート?パンツかな可愛いです。

私、日曜日何着ようかな?

No title

まだ、この時期の雨は寒くて大変ですよねー!お疲れ様でしたー!

スルーってことは、ランチバイキングゆっくり食べれたんすね?

前に1回行ったことあるけど(バイキングって知らなくて)
昼休み時間長ーって思ったら、おいしいバイキングで納得でした!w
おいしくって、つい食べ過ぎて、スコアは酷かった!@言い訳

No title

あくびぃーさん、
コメントありがとうございます。
今回のゴルフ場は晴れの日に行きたかった、かな。
日曜日に、ラウンドなんですか?
ウェア選びは、楽しみですよね〜(*´艸`)
ゴルフ場なら何でも着れるし♡
可愛いの着てテンション⤴︎⤴︎で
頑張ってくださいね。
因みにこの時のは
何年も前のパーリーゲイツのパンツです。
合わせやすいので未だに大活躍です。
…この位の画像だと私のコロコロ具合が薄まり
かなり誤魔化せてるかも。
いや、でもこれからも挑戦します?!

No title

のっくさん、
コメントありがとうございます。
そうなんです、
本来ならスループレイはないみたいですが、
たまたま、休憩でもスルーでもOKでした。
なのでランチバイキングはゆっくり(*´艸`)
…でしたが、
今だけ食事制限アリのツレと行ったので
思いの外…
いや、12時過ぎにランチにありついたので
それなりにガッツリいってます;^_^A
でも
こんな時は女子会ラウンドの方が
盛り上がりますね〜。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR