自分に負けた(>_<)

今日は、快晴で絶好のゴルフ日和でした。ラウンドはパーティーのメンバーにも恵まれ、とても楽しくプレイする事が出来ました(//∇//)

スコア的には、イマイチふるいませんでした(>_<)。
朝早いスタートだったので、グリーンは凍り気味、から溶け気味~後半に入ると(;>_<;)え~っていうくらい速くなり、
その印象が強かったのですが、
そのグリーンに対応出来ていないアプローチ、
いやいや、そもそもパー4ホールで、パーオン出来ていないのが問題で
結局、最初に戻ってティーショットを曲げて傾斜にのきついラフに打ってしまったのが…

と、全体的に噛み合わない日でしたf(^_^;
まぁ、要所要所に良いショットもあったので、またまた明日からの練習にいかしたいです。

今日の衣装↓
rblog-20131201204353-00.png
全身「ZOY」です。白いモコモコなカーディガンが、ポイントですヽ( ̄▽ ̄)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
28位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR