レッスン2月vol.2

土曜日のレッスン…
コーチのご厚意?!により3時間
みっちり練習させていただきました
m(_ _)m

で、
なんでそんな事になったのかというと、

先日のラウンドの際に、
アプローチミスが多かった、
シャンクまで出てしまった…
そして
得意?なはずだったバンカーショット
までも失敗しまくりで…/ _ ;
という話から

「とりあえず、
アプローチを何球か
打ってみてください」

ということで、
それを撮ってもらうと、

アプローチのアドレス


からのぉ~

インパクト


「ドライバーのアドレスみたいですよね、
しかも、
インパクトで詰まって手元が浮いてます」

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

確かにこれではいけない!!

そこで

前傾を深くし、
グリップは右手をウィークにしました。







こんな風に直してみました。
これならシャンクは出ない(仮)
かもね♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

と、ここまでで2時間( ̄◇ ̄;)

帰ろうかと思ったけど、
もう1時間…
ドライバーも振っておこう₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

で、振ってみるも、
何だかイマイチどころか
全然振れない( ´•_•。)

そこで、
ドライバーのスイング映像を
撮っていただくと、
スイングの形は特にいつも通り
だったのですが、

…遅っ∑(゚Д゚)

これでは数字はでるはずが無い。
なので、この後、
ガンガン、スピードを上げました。
やっといつもの数字まで、

ここで力尽きて練習終了~

疲れた~ε-(´∀`; )

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども(#^.^#)
みっちり練習したみたいですね
3時間 やるなぁ

私も昨日ラウンド終了後
パター1時間 アプローチ1時間
ショット1時間と もがいてきました・・・

練習あるのみですね
頑張りましょう(#^.^#)

まぁくん、
コメントありがとうございます。
いくら練習しても少しずつでも
進歩しているのか…
怪しい今日この頃です;^_^A
それにしても
ラウンド後に練習するのが良いと
聞いていますが、流石です(゚Д゚)
…あーだこーだ言わず、
私も頑張ります( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR