リベンジo( ̄ー ̄)○☆ …?!

連日の打ちっぱなし場通いです。
今日は、負けません!!

いや、打ちっぱなし場ってそういう場所ではありませんが(^^;

気合を入れていったのですが、今日は超平和でした。良かった~、オマケに女子率も高く、…だからかも。

しかし、またしてもスマホを持っていくのを忘れてしまい、またしても画像無し。とはいえ、特に珍しいものもなかったのですが。

今日は連日の寒空の下の練習で、若干足にガタがきていて、特に左ひざがピンチ。
ということで、アプローチを中心に練習しました。大体10ヤード刻みで60ヤードまでを繰り返し繰り返し…、これはこれで、ミスったときに左腕にダメージが…。

ドライバーも少しは練習したいと思い、打ちましたが、左足に負担をかけたくないのと、寒くて着込んだせい…だけではないでしょうが、ドライバーは全くダメダメで、飛距離は望めない日でした。

これは日曜日のコンペの時の、1ホール目のティーショットも飛ばないと仮定しておいたほうがよいと思ったので、ショートアイアンでカバーすることになるのだろうなぁ。

 

とりあえず、明日はレッスン日なので、今の自分の状態で、どのようにラウンドに臨んだらよいか、コーチに聞きつつ、整理しておきたいと思っています。

今日のところは身体をいたわるのが先かもぉ。

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR