富士高原GCでのコンペ

久しぶりのラウンドで
スクールコンペのこの日は
…結構な雨でした。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!


しかし、
気合いは入ってました!
でも、気合いだけ;^_^A

1番ホールにて

唯一の自分の画像がコレ…( ̄ー ̄)
…誰?
しかも、テンションだだ下がりの
レインウェア姿(´▽`) '`,、'`,、

とりあえず、
OUTスタートでしたが、
正直なところ全く覚えていないくらい
半端ないバタつき様で
前半は54(20)

お昼ご飯~(^人^)

がっつり頂きました♪( ´▽`)

クラブハウス内には

リアル暖炉♪

気をとり直して、
後半IN

と、ここで、まだまだ降りしきる雨に
コーチから
「もし、雨でのラウンドが嫌な方は
ハーフで終わっていただいてよいです、
その場合、スコアは前半×2で
計算させていただきます」
と、言われましたが、
…皆んな、それならば
「1打でも前半より良いスコアで回ろう!」
と、誰もリタイアする事なく

後半スタート( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

私も少しだけ正気に戻り?ました。
そして
パーが2回、何と(⊙⊙)‼バーディが1回
…なのに、
ビッグイニングを2回作り
結果は48(17)




今回のラウンドでは、
雨でぺったりとへばり付いた芝からの
アプローチに苦しみました。
晴れていたら綺麗に見える富士山が
…全く見えないのに、
グリーンの富士山の目が凄くて(⊙⊙)‼
傾斜に逆らうパットに悩まされました。
そして、
滑るグリップにも悩まされました。
雨のラウンドは比較的慣れてる方だと
思っていたのに、
何だかな~;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|

ドラゴンもニアピンにも見放され、
新ペリア方式での順位もパッとせず
_| ̄|○


そんな日もあります、
また地味に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中でのゴルフ
大変お疲れ様です。
前半は調子よくないと言っても
雨だから、仕方ありません!
後半は、1バーディー、2パーと
これが3つともパーオンだから、
調子よいですね。
大叩きホールがあるのは、雨のせいです。
今度は天気よいといいですね~

やまさん、
コメントありがとうございます。
全て雨のせいですよね(´▽`) '`,、'`,、
富士山がキレイに見えるゴルフ場だったので
全く見れなかったのが一番残念でした。
次回こそ!晴れの日にラウンドしたいです、
でも、そうなると言い訳できませんね;^_^A
練習頑張ります。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR