ゴルフ観戦→レッスン12月vol.3

JTカップ観戦に行きました( ̄^ ̄)ゞ

去年、最終日に行ったら
激寒、グリーン凍結、スタート遅れる、と
観戦するのも大変だったのですが、
今年、
3日目の今日は、晴天、風もあまり無く
絶好のゴルフ日和、いや、観戦日和♡
雲一つない青空なので
球の行方も超分かりやすい(^○^)
1番ホールのグリーンから
ティーグランドを見ると
富士山もはっきり見えました。
とりあえず一番ホールのグリーンを
かぶりつきで見つつ、
近くの2番のティーショットを見たり、
暫くして3番と、
適当にぶらぶらしました。
今回は最終日ではなかったからなのか?
割と見たいところで色々観戦できて
楽しかったです(*´艸`)

最後までは見れず、レッスンに…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

流石にプロのショットの残像が
脳に微かに残っていたのか?
コーチがベタ誉め?するくらい
ドライバーがよく振れました、
数字より、見た目にバランスが良かった
…らしい


が、それも最初だけ(´▽`) '`,、'`,、
段々、よいイメージが脳からfade out~
自分のスイングになってしまい、
残念~_| ̄|○

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
今回、ドライバーの飛距離
175Y いいですね~!
そのうち、180Y以上でるのでは?
がんばってください。

やまさん、
コメントありがとうございます。
今回も数字が良かったのが一瞬で;^_^A
私には高い180yの壁ですが、
早く出せるといいなぁ〜、
頑張ります(^_^)v
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR