レッスン10月vol.7

先日のラウンドレッスンの反省から。
アプローチに関して、
やはり、ですが、
距離感をもっと養わなくてはなりません。

コーチから
「ラウンド中、
30y位のアプローチの素振りを見ていて、
全然素振りが小さいなと思っていたら、
そのままの振り幅で打っていたので、
もっとターゲット見ながら素振りをして
球筋をイメージしてから
打つようにして下さい。」
あらためて、指摘されてしまいました。

らじゃ( ̄^ ̄)ゞ。

ターゲットを見ながらの素振りを
していなかったので、
ショートしてもオーバーしても
距離感が分かっていなかったとは思えず、
打ち方?ライのせい?ダフった?と
違う原因ばかり考えがちでした。

パターに関しても、
「狙った所に真っ直ぐ出たかどうか
だけを気にしていて、
全くタッチを気にしていなかったのが、
一番良くない」
と、指摘されました。
…全くその通り。反省(。-_-。)

マットで練習も、少し工夫が必要か;^_^A
勿論やりますけど(๑و•̀ω•́)و


ドライバーは好調か?!と思いきや、

あまり良くない。いや、普通。
しかし、
とにかく数字を落とさないように
少しでも上げられるように
頑張ります。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR