レッスン8月vol.7

今日はラウンドの予定でしたが、
朝も早くから、現地に行ってみると…

全く雨が止む気配がないので、
そのまま、
私はクラブハウスに入る事もなく
泣く泣くキャンセル
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|
あぁ~ラウンドしたかった、
評判の良いゴルフ場だったのに、
でもいつかその内、行こう╭( ・ㅂ・)و ̑̑
と、心に誓い、
トンボ帰り~からの~レッスンです。
そうそう、帰りの車中、
せっかくなので明日どこかに行こう
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
という事でゴルフ場探し開始~
見つかりました。
行きます!!明日こそラウンド!!!

と、いうことで
その前に折角なので?練習練習。

前置きが長くなりましたが┐(´∀`)┌

やはりアプローチから。
距離が短いのに相変わらず
1~9のターゲットの
特に下の方には思うように入らず。
やればやるほど難しいf^_^;

FWを打っている時、
ダウンブローを意識するあまり、
インパクトで左に突っ込み気味との
指摘を受けました。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!…油断も隙もない。
頭が左に流れると
身体まで付いていくので、
左の壁は勿論ですが、頭を動かさない、を意識しなければ…。
そんな今日のFWは↓↓

数字を見ながら振っている方が
振れる感覚が増してきた?かも(*´艸`)

ドライバーも頑張って振りました。
いつもな感じでした。

でも、何だか数字の出方がおかしいと
思ったら、
設定が7Wのままでした(´▽`) '`,、'`,、
この場合、どう考えたら良いのか
聞きそびれたまま、レッスン終了~。

明日のラウンドも、
楽しみつつ頑張りたいと思います。
( •ᴗ•)*♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の雨で、ラウンド中止は残念です!
静岡、山梨方面でしょうか?
それとも、埼玉、千葉方面でしょうか?
明日も、場所によっては天気は微妙ですが、
ラウンドできるとよいですね!

やまさん、
コメントありがとうございます。
昨日のラウンドは静岡県でした;^_^A
今日も静岡県です、今、向かっていますが、
霧が濃いですね〜。
とりあえず、クローズでない限り、
今日はラウンドします(^_^)v…多分。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
28位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR