大日向カントリー倶楽部のラウンド

こんなに猛暑、と言われている
今日この頃。
ゴルフ場は空いていると思いきや、
いる…たくさんいる
(  Д ) ⊙ ⊙

とりあえず
真面目に練習


そして
バンカーやアプローチ練習場もあり

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
が、
15分でギブ_| ̄|○
暑すぎる。

そして張り切ってラウンド開始

と、写真を撮る余裕があったのは
ここまでで、
水分補給、塩分補給、
身体を冷やしたり…に忙しく
あっと言う間に前半終了~
パーが3つあったにも関わらず、
色々やらかして

東コース 46(14)

後半はもっと頑張らねば( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
と、思うもイマイチで
しかもラスト3ホールを残した所で

みるみる雲行きが怪しくなり
落雷が…
約30分の中断後、再開できて
何とか最後までラウンド出来ました。

西ホール 46(16)

ティーショットが良くなかった中で
パターの調子が良くて
練習の甲斐があってマジ嬉しいです。
これが、まぐれで無ければ
良いのだけれど…

明日もまたラウンドなので
頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども(#^.^#)
ドラ荒れてた?割には
我慢出来たラウンド??(笑)

最後は アプローチ&パターで
スコア作るので

パターの練習の成果が 出ると嬉しい
ですよねぇ(#^.^#)

今日もラウンド??いいなぁ(笑)

ナイスラウンドになるといいね

頑張れ~(#^.^#)

猛暑の中ラウンド無事完走
おめでとうございます!
ナイスパー!
練習の賜物ですね(*^-^)
厳しい暑さの中でナイススコアでした♫

まぁくん
コメントありがとうございます。
とりあえず、耐えれたラウンドが出来て
良かったです( •ᴗ•)*♪
が…またブログアップしますが、
世の中そう甘くない( ´⚰` )
みたいです。

ひーちゃん
コメントありがとうございます。
何とか猛暑にも雷にも負けず
ラウンド出来たのは良かったです。
と、喜んでいたのも束の間、
やはりまだまだですね;^_^A
今日のラウンドの顛末をアップしますので
良かったら、またブログ見て下さいね。

お疲れ様です。
夏で猛暑でも、ゴルフ好きはゴルフしますので、
ゴルフ場は混んでいます。
前半と後半と同じスコアで、90台前半はよいと思います。
途中で雷雨で中断すると、メンタル面が崩れる時がありますから、戻すのにむずかしいです。

やまさん、
コメントありがとうございます。
ゴルフ場が空いているとチラッと聞いたので
びっくりなのでした;^_^A

雷は怖かったです。
実はゴロゴロ、ピカピカ凄かったのですが、
雨が全く降らなかったという変な天候で
気温は一気に10度以上下がるし、
レアな体験でした。
調子は良くて楽しいラウンドでした。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR