レッスン7月vol.14

今日はドライバーが不調で困りました。
何がそんなに悪いのか…
結局レッスンの最後の最後に
「アドレス」だと分かり
…ガ―(´・ω・|||)―ン!!

爪先に体重をかけ過ぎて
前に突っ込んでしまいヒール、
というのは良くないので、
それを警戒し過ぎました。

せめて土踏まず辺りでアドレスなら
良かったのですが、
踵に重心が傾き過ぎていました。


そして、
スイングの起動で、
思いっきり腰から動き過ぎでした


で、その結果は

分かりやすいくらいのヒール( ‾᷅⚰‾᷄ )
ヒール予防も考えて右脇を締めて、
腕を身体の近くを通したいのに
真逆をしています_| ̄|○
しかも、全く振れていない。

そんな日でした。

マジでアドレス、大事です((φ(・д・。)ホォホォ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども(#^.^#)
本当よねぇ・・・

アドレス大事です・・・

だいたいミスのほとんどが
アドレスだったりします(~_~;)

やっかいなのが 気を付けてるつもりなのに
自分では気が付かない(@_@;)・・・

まぁくん
コメントありがとうございます。

アドレスですよね。
毎日の様に練習しているのに、
いや、練習しているから?
ちょっと狂うとワケが分からないのですね。
メゲずに少しずつ頑張ります( •ᴗ•)*♪
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR