レッスン7月vol.10

今日は張り切って
レッスン1時間前にスクールに行って
自主練(๑و•̀ω•́)و
両腕をゴムで固定してのスイングと、
アプローチを山ほど(´▽`) '`,、'`,、。

コーチ登場~で、
9Iで打っている時に、
正面からのスイングの映像チェック。
コーチが言うには
「左に突っ込んだスイングに
なっているように見えたけど、
パーツを見ると

正面で球をとらえているので、
いいでしょう。」
という事でひと安心。

ただ、
インパクト後はまだマシですが↓


フィニッシュにかけては
突っ込んでます↓


フィニッシュはまぁ…


コーチに言い訳をしましたが、
クラブが寝て入らないように
ダウンブローに打とうとすると
どうしてもインパクト後に
クラブに振られます^^;
インパクト後も身体が止まっていれば
見た目にカッコ良くなるのだろうか?


昨日はあまり練習しなかった
ドライバーも振りました。
まず、
ミニドライバーの左手一本打ち、
スイングバットの素振り、
からの
ドライバーを持って、
今日はアドレスで背筋を意識。
振っている内に数字も上がり、

今日は振れていました。
♬(​ ・◡・ )

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^-^)

いつも熱心な練習をされていて、
刺激を受けています♪

連日の猛暑で自主練習が
少なくなってしましました・・・
(^^ゞダメですねぇ。

正しい意識と反復練習の積み重ねが
数字に表れますよネ。

私もゴルフ系女子さんを見習って
頑張りたいと思いますp(*^-^*)q がんばっ♪

ひーちゃん
コメントありがとうございます。

地味にやるしか取り柄がないので;^_^A
しかし、ブログにコメント頂けるお陰で
メゲずに頑張れています。

ところで、ここで書くのはどうか?
と思ったのですが、
昨日ひーちゃんのブログにコメント書きかけて
失敗してしまい…(スマホ操作ミス)
実は私もワンダーコアの小ちゃいの♡欲しくて、
でも主人に、どうせ一週間で飽きると言われ
ずーーっと我慢していたのですが、
やっと買ったんです。
すみません、またオソロです(汗)&(笑)

o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪

ワンダーちゃん仲間ですね♪
謝らないでください!
張り合いが出ますよ~
お互いに頑張りましょうネ♪

ひーちゃん
わざわざコメントすみません;^_^A
これで腹筋割りましょう(´▽`) '`,、'`,、
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR