グリップに悩む。

昨日のラウンドの反省を踏まえて、パター練習だけはしなくてはと、少しですが家で練習しました。
昨日一緒に回った方2名が、パターグリップを超極太サイズに替えて初のラウンドだったのですが、すっごくストロークしやすかったみたいなので、
…グリップ変えようかどうしようか、悩んでます。週末にゴルフショップでさがしてみようかなぁ~。

と、ここから…
お習字の展覧会に行きました。
師匠クラス?!の方々の作品ばかりです。とても見応えがありました。
最近ゴルフばかりで、お習字さぼり気味だったのですが、俄然やる気がでました(^_^)v
rblog-20131122184643-00.png

とりあえず、明日からf(^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR