レッスン7月vol.6

土曜日のレッスンは
時間中ほぼドライバーの練習でした。

その前に、
まず、全てのクラブで
背筋を意識することにしました。

レッスン中、そこだけは
やり続ける事にしました。

子供用ドライバーの左手一本打ちで
暫く練習し、
自分のドライバーで素振りをして、
その後、球を打ち…
が、なかなか数字も上がらない。

焦って、若干キレ気味の
全く何も考えないでマン振り↓

コレは| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
今までの数字の中で一番でした。
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
ならばもっと頑張れば、
数字が、上がるかもしれない、
…などと思ったのが災いしたのか?!
その後はいつもの数字に戻り、
幻の記録となってしまいました_| ̄|○

たまたまこの時のスイング画像、
その後の数字が出なかった時の
スイング画像を
撮っていたのですが、

正直、何度見返しても
違いが分からない。

自分のスイングの感覚としては
身体が開こうがどうなろうが
インパクト後もかなりの勢いで
振り抜いた~という感じだったのだが。
映像では感じられず( ´⚰` )

しかし、
まだ可能性があると信じて
頑張らねば( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども(#^.^#)
ヘッドが走る感覚ですよね

インパクト後までヘッドが加速し続けると
ヘッドが走る

ヘッドスピードあげるのも スイング矯正が
どれだけ大変かも・・・わかってるつもりですが・・・

ゴルフ系女子さんの努力には 頭が下がります

私昨日凹んで来ましたが・・・
センスも才能もない私はやはり
地道な努力しかないのだな・・・

私も頑張らねば(#^.^#)


まぁくんeponさん
コメントありがとうございます。
私の場合はスイング自体も
コースマネージメントもダメダメなので
やらなくてはならないことが満載で、
まぁくん さんとはレベルが違うとは
思うのですが…;^_^A
自分の理想?に向かって頑張りましょう。
(ง •̀_•́)ง
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR