「雨」に泣く。

拍手ありがとうございます☆

今日もゴルフレッスンはお休みです。

実は、
最近「時々のお習字」が、
ほぼ「毎日のお習字」になっている
部活か!みたいな。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|
にもかかわらず、
あまりに地味な事をやっているので
ブログに書くのは自粛?!してました。
因みに今日は、
「雨」です、どうしても雨が書けなくて
(イップスか…)泣きたい。

一の様な横線がどうしても
思った様に引けない。
縦線はビミョーに曲がるし。
ハァ~... _(´ω`_ )_

落款作りもしなくてはならないのに。
今日はもうダメだ~。

ということで?

気晴らしに買い物がてら散歩に。
そうしたら、
増えてました、ジャーン。

いつの間に| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ子ヤギが2匹いる。
とりあえず可愛い♡

そして、

先日衝動買いしたPGのスカート
(半額だったので)
ウェストの内側に
何故か「レモン」のプリント。
表にプリントして欲しかった┐(´∀`)┌
と、
それに合わせたかのような
本のオマケのカートバッグ
…結局、真似て買ってまいりました。
この場をお借りして、
あらためて、
情報ありがとうございましたm(_ _)m
ホントに思ったよりしっかり。
ファスナーとか付いていないのは
教えていただいていたのですが、
中身をバラバラ落としがちな私…
ボタンか何か付けようかと思案中。
いや、巾着的な感じにするか…。
とか言いながら、
そのまんまだろうな(´▽`) '`,、'`,、

明日はレッスン行きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは いいな~若い人は・・・
私もミニスカはきたいんですが、大根足が邪魔します。最近歩いてないし、太り気味。

bibibianさん
コメントありがとうございます。

いえいえ、歳はバラせないけど…
私は決して若くないです(大汗)
必死で若作りはしてますが。
で、
このスカートは
10部丈の黒いレギンスに合わせる予定。
パンツよりお尻周りを隠せて便利(*´艸`)
街で着れない派手な衣装?も
ゴルフ場では平気!!
(と、自分に言い聞かせ…)
オシャレも楽しみましょう( •ᴗ•)*♪

ども(#^.^#)
PGのミニスカート・・・

レモンを外にするのであれば・・・
女子高生のように
ウエストで折れば^^
レモンが外側(笑)
(かなりのミニになりますが)

ゴルフ系女子さんスタイルいいし
似合うんでは?(#^.^#)

まぁくんeponさん
コメントありがとうございます。

レモンを表に折ると腹巻になるかも〜
ウケましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
しかも、毎回の画像処理が下手なのが
功を奏しているのか??
実物以上の写りの様で(´▽`) '`,、'`,、
ありがとうございます…?
この調子で頑張ります。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんにちは そっか~
パンツよりその方がお尻隠せていいかも~
ふふっ。

bibibianさん、
こんにちわ。
そうです~。
お尻とお腹周りが隠せれば
後はなんとかなる!
と、信じてます☆
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
45位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR