勝沼ゴルフコースのラウンド

拍手ありがとうございます☆

勝沼ゴルフコースのラウンドでした。
今日は早朝スルー5時前スタート♪
前半は"霧"が~

このホール、
左サイドがNG(乂`д´)
とはいえ…
そこまで右サイド狙わなくても、
というくらい右に飛びました。
安全第一?!

今日は全体的には
ショットはまずまず?
ドライバーは、ほぼフェード系、
なので、怪我はあまり無く無難でした。
が、飛距離が落ちるのが難点(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )。

6番ホールPAR4で痛恨の…8
バンカー脱出に3打(ノ)`ω´(ヾ)
砂場が固かった…にしても情けない。
球をクリーンに打てていない証拠です。

そして、
相変わらずパターが低迷中。
パターストロークは、
そこそこスクエアに打てている
(突っ込んだりしていない)、と
言ってもらえるのですが、
ラウンド中、
スタンスや球の位置を変えたり
アレコレと試している内に
どうも肝心なタッチがバラバラ。
結果、18H中6Hで3パット。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

…ただの言い訳です。
反省してます(´・_・`)

そんな今日の結果は
OUT 47(21)
IN 45(18)

頑張ります(๑و•̀ω•́)و

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども(#^.^#)
早朝スルーですか?

ゴルフ系女子さん早起きですね(笑)

フェード系は安定するけど飛距離が・・・
ドロー系は飛距離出るけど方向が・・・

悩みは尽きないですよね(~_~;)

スコアは アプローチ&パターです

3パット撲滅するだけで アプローチをあと
2m寄せるだけで 劇的にスコアアップ
するはず(#^.^#)

頑張ってねぇ

お疲れ様です。
早朝プレーは涼しくてよいですね。
今回は、少し霧がでて、残念でしたが。
やはり、固いバンカーからの脱出はむずかしい!
なんか、ホームランを気にしてしまい、うまく打てません!
スコアのほうは、まずまずではないでしょうか?

まぁくんeponさん
コメントありがとうございます。
ドライバーは常に課題ですが、
ラウンドでのパターが酷くて試行錯誤中。
マット上を打つのは得意なんてすが
(自称ですが…;^_^A)、
ラインが読めないのとタッチを合わせることが、
ごっちゃになってます。
特効薬が無くて(涙)、
練習あるのみです。頑張ります。

やまさん、
コメントありがとうございます。
この梅雨時期にゴルフが出来たので
霧はマシだと思わねば、ですね(^-^)
固いバンカーは本当に難しいと痛感でした。
改めて対処法を教えてもらおうと思ってます。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
28位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR