レッスン♪♪

拍手ありがとうございます☆

今日こそは( ・`ω・´)キリッ
と、臨んだレッスンですが、
返討ちでした_| ̄|○

何故ならばドライバー…

ヒールDAYです(ノ)`ω´(ヾ)

唯一トウ側に当たっているのは
もう有り得ないくらいトウ側で構えて
振った結果、
当然の様にトウ側に当たりました。
(´▽`) '`,、'`,、

それにしても…
どうすれば
ちゃんと当たるのか?
と思うと、たま~に当たってみたり

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔうわあああ
プチパニッ~ク

収拾がつかない間に
レッスン終了。 ガ―(´・ω・|||)―ン!!

いや、しかし、
今日は(も)何か迷いがあったに、
違いない( ・`ω・´)
もっと、
ヘッドスピードだけを出す!
とか、
目標を持って練習せねば( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

まだまだ頑張ります₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

練習お疲れ様です。
ヒールにたくさん当たっていますか?
なかなか、真ん中に当たらないものですねー!
ヒール側に当たっても、まっすぐ、しっかりと飛んでいくことは、たまにありますが、
やはり、真ん中に当てたいです。

やまさん、
コメントありがとうございます。
最近どうも当たりが悪いと思っていたら
やはりヒールに当たっていてがっかりでした。
きっと思いきり振ろうとすると
身体がぶれるのでしょうねぇ。
しっかり真ん中に当たるように
お互い頑張りましょう(^^)v

ども(#^.^#)
私も調子が悪くなると ヒール打ちで
スライスします(笑)

結局 左の壁とミート率なのかなぁ

なんて 思いながら打ってみてますが
中々修正出来ません・・・

まぁくんeponさん
コメントありがとうございます。
原因は左の壁ですね…
コーチからは
クラブの遠心力に身体が負けている
と、よく言われてます。
となると、筋トレから?!
とにかく、振るしかないと思ってます。
頑張りましょう。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR