レッスン♪♪ & ♪♪♪

拍手ありがとうございます☆

木曜日のレッスンでは
ドライバーの振り回し中心に
練習しました。

…普通でした。

金曜日のレッスンでは
ウェッジの練習をしていると
コーチから
「前傾が浅いのでは?」
と、指摘され
アドレスを撮ってみると

…ガ―(´・ω・|||)―ン!!
ドライバーならば許される?くらい
浅い。

と、言うことで
直しました。

最近、
あまりアドレスについての
指摘はされなかったので
気を付けねば。

そして、
アプローチですが、
インサイドに引かない為に

左足一本で立ち
左手はグリップの根元、
右手はシャフトを握り前傾した所で
アドレスします。

バックスイングをすると

スクエアにクラブが上がります。
アプローチでインサイドに
バックスイングしないようにする為の
ドリルでした。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR