勝沼ゴルフコースのラウンド

拍手ありがとうございます☆

久しぶりのラウンドとなりました。
年に一度はお邪魔している;^_^A
「勝沼ゴルフコース」でした。

何と言っても

このベストスコア地蔵さまが
可愛い(❁˘ᴗ˘❁)です。

そしてOUTコースでの移動で
カートごとリフトに乗って
上がって下がって上がって下がって…

毎回、若干の遊園地気分です?!


前半は、
悪くはないけど
ドライバーショットは
思ったより左に飛び…

ただ、チーピンだったわけではなく
当たりは悪くないのです。

アドレスも間違っていないし…

原因は
インパクトで
フェイスが閉じていたようで

数ホール後、
フェイスを少しだけ開いてグリップし
スイングしました。
少しスライス系のショットに
なり、飛距離も落ちましたが
怪我が少ないので╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

しかし、パットが入らない_(´ω`_ )_
どうしても左に出るし、
芯に当たらない。ガ―(´・ω・|||)―ン!!
こちらは修正できず。

OUT 45(21)

気を取り直してランチはバイキング
(*´艸`)
食後のデザートの方がメインかも

何か?( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

INスタート前には
みっちりパターの練習しました。
とりあえず、
今回はフォローをあまり出さず、
芯に当てることを優先する作戦で!
臨みました。

後半は
打ち下ろしホールで
ミスショットだったけど
駆け下りてくれて
ラッキー☆グリーンオン、とか
ツキもあり;^_^A

IN 40(19)

久々のベストスコア更新
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でも、
ミスショットのイメージが強く
(しかも、カッコ悪いラッキーの
おまけ付きだし(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ ))
何だか…
手放しで喜べないのが本音です。

ますます、頑張ります( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベストスコア
おめでとうございます。
ラッキーでも、何があっても、
ベストスコアには変わりありません!
そして、ハーフ40は、
パーとボギー半分ずつくらいでないと出ない数字です。
毎日の練習の成果がでています。

やまさん
コメントありがとうございます。
今回のラウンドがまぐれだった、
という事にならない様に
これからも
ひたすら練習です;^_^A
頑張ります。

ども(#^.^#)
ベスト更新おめです

ラッキーもアンラッキーもあるのが
ゴルフ
なので 運も実力のうち(#^.^#)

綺麗なフィニッシュ取れてますね
しっかり 振り切れてる証拠(#^.^#)

更なるベスト更新に
テンションアゲアゲで ラウンドして行きましょう(#^.^#)

まぁくんeponさん
コメントありがとうございます。

今回はラッキーがアンラッキーに
少しだけ勝った結果ですね(汗)
そんなツキに見放されないように?!
納得のベストスコア更新に向けて
これからも頑張ります。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
28位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR