ガ~ン、スマホ忘れた

これから年末までに、ラウンド予定が4回あるのです。

とりあえず、その第一弾、今週久々のラウンドがあるので、近所の打ちっ放し場にコソコソ練習に出かけました。が、そうです忘れてしまいましたܤスマホ。映像が何もないです。悲しい。

しかも、今日は久しぶりに全くいいトコ無しで、腰だの腕だの何らかのダメージをいっぱい受けてきました。きっとちゃんとスィングしてないから身体に負担がかかるんだろうなぁ。って、他人事みたいにいってるけど、こんなに酷いと、ある意味開き直って、悪いものを全部出し切った気分ですФ

 

最後にドライバーを打っていたとき、多分バックスィングで右に動きすぎかも、と、思って、

右に思いっきり壁を作りぃの、でも肩甲骨当りをMAXにひねりぃの、で、振ったらいい感じになったので、よかった。気付いただけエラい?!ということで(汗)。

しかし、何球も打ってるから多分なんか分からなくなるのだとは思う。きっとコースではバッチリ、って、…なんてポジティブなんだ~。

とりあえず、明日はレッスン予定なので、色々チェックしてもらわねば。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR