レッスン☆☆☆☆そして時々の時々?!

拍手ありがとうございます☆

土曜日のレッスンでは
金曜日に引き続き、
リズムよくスイングする事を
心掛けました。

ドライバーは振れる時間帯では

まずまずだったのですが、

後半に5球連続で数字を計り
平均した時なのですが、
3球目でスイングのバランスを崩し
その後、違和感が出てしまい、
急激に数字が下がりました。

その後、
練習用バットを振ったり
思い切り振るだけの練習をして
やっと違和感から脱出しましたが、

一度、バランスを崩したりすると
すぐには元に戻らないものだと
痛感しました。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


そして、
篆刻講座を受講することになりました。
本を読んだり、
ネットでHow to画像は観たのですが
やはり実際に習ってみたいと
思いまして;^_^A

お習字で使う落款を自分で作る、
。:+((*´艸`))+:。 いい感じです。
…って、まだ、これからですが。

そして印刀だけは
良いものを購入しました。

こちらも、ボチボチ頑張ります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR