時々の…

拍手ありがとうございます☆

お習字の方です

相変わらず
作品を書いているわけも無く
毎月の課題を淡々と書いていますが
ここ数ヶ月は
昇段試験の課題に追われ
4種目?!にエントリーしましたが
1勝3敗でした〣( ºΔº )〣

…何の事やらですが、

ここは反省の意味で
結果を書くことにしました。

ホッと一息つくわけにもいかず
次々と課題はやってきます。
頑張らねば_φ( ̄ー ̄ )

と、
そんな今日この頃ですが、
またしても
彫り師としての出番が| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
そして、依頼とともに
師匠からルーペをお借りしました。
超レトロなフォルム(˙0˙❁)
メガネ型の◯◯キルーペを
買わねばならないと思っていたので
助かりました。
少しずつ慣れてきたのか
割とサクサクと完成しました。
…ダメ出しが無ければよいのだが。



そんな日でした。

気がつくと夕方Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

レッスンにも打ちっ放しにも
行けるわけもなく、
肩こり解消に
アンギュラーモーション
振ります₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
45位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR