打ちっ放し~

拍手ありがとうございます☆

ドライバーを買おうと
ポチッとしてから5日かかって
やっと届きました。
待ちくたびれました~( ‾᷅⚰‾᷄ )

ゲットしたら
すぐ使ってみたい₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

なので、
打ちっ放しにGO
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

暖かかったです。
本当はラウンドしたいですf^_^;

因みに
今まで使用していたドライバーは
Callaway RAZR X
ロフト角10.5度
45.5インチ
シャフト R

そして今回購入したのは
PHYZ
ロフト角 10.5度
46.25インチ
シャフト R

ということで

今までのドライバーより
0.75インチ長くなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして打ってみた結果、
やはりシャフトが長い分
飛びます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

多分、
キャリーで10y~は伸びている感じ?
そんなに劇的な変化はありませんが、
同じスイングで飛距離が伸びるのを
あらためて実感しました。


ドライバーのヘッドには
赤のバンダナ柄シールを貼っています。
今まで使っていたドライバーのシールを
そのまま、使い回しです。

とりあえず、
自分的には違和感なく
新しいドライバーを使えそうなので
頑張って飛距離を伸ばしたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
ニュードライバー届いてよかったですね!
46.25インチ 長いです。
けど、飛距離UPでよかったですね!"

やまさん、コメントありがとうございます。

長尺ドライバーなのですが、
ヘッドが軽いので
バランスは良いと感じます。
慣れればもっと飛距離がupするのではないか
と期待してます(甘いか…)
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR