レッスン

拍手ありがとうございます☆

今日は
まずアドレスから
入念にチェック| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

最初は球との距離が
離れ過ぎだったのか
普段、あまり当たることのない
フェイスのトウ寄りに当たり
なんとも感触が悪い( ´⚰` )

そこから、
ほんの数センチ近づいて
再度アドレスしてから打つと
今度は大丈夫でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑

アドレスからスイング映像を
撮ってもらいましたが
アドレスについては
大丈夫そうでした。

こまめにチェックしないと(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

それから
今日のドライバーは(乂`д´)(乂`д´)
アドレスが妙に気になる
…なんて言い訳は通用しないのですが

スイング映像をみても
スイング自体は「変」ではないのですが
何か思い切りが足りないようでした。
今日の数字↓

まあ、仕方ないって感じ┐(´∀`)┌

早々に今週のレッスンはこれにて終了。
来週に続くε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
…???
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
45位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR