レッスン☆☆☆☆

拍手ありがとうございます☆

昨日のレッスンを踏まえて…
とはいかないのが、
通っているスクールの面白いところ
┐(´∀`)┌

こんな感じから始まりました↓



その意図は
足場の悪いところから
ちゃんと打つ練習。
思った以上に足場は滑ります。
(しかも靴はイージートーン)
体幹と上半身の柔軟性が必要です。
そして、
球の位置を打ちやすい位置で練習し、
その後は
より左に球を置きクリーンに打つ事を
ひたすら練習しました。
これは
私がインパクト後の腕のたたみが
何気に?!いや、早いので、
フォローを長く出せるようになる為。

ウェッジからショートアイアン、FWと
クラブを変えて打ちました。

今日はドライバーも振りました。

やっと振れてきたのか₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾
ヘッドスピードが上がってきたので
嬉しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ いぇぃ♡

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR