レッスン♪♪♪

拍手ありがとうございます☆

レッスンも今年は最後になりました。
今日は全体を通して
コーチから、特に注意されることなく
| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
色々なクラブで打ちました。

今日のドライバー↓↓

最近、数字が出ていなかったので
スイングのバランス無視で
振り回してみましたo(`ω´ )o
ミート率は下がりますが、
最近全く出なかった
ヘッドスピードの数字が出ました、

それを踏まえて

思い切り振りつつ、
今度はバランス重視。


からのぉ~
ヘッドスピードは落ちてきましたが
ミート率が上がりイイ感じです。

そして、その時のスイング映像を
切り取りました。




見にくいf^_^;)
ですが、
まぁ、今年のレッスンの集大成?
ということで、

ヘッドの軌道がスクエアに
なってきました。
今年、そこだけは進歩したと思います。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そして
明日は今月初めてのラウンドで
今年最後のラウンドになりそうです。

頑張ります٩( 'ω' )و

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR