fc2ブログ

コソコソ練習| •ૅω•́)

拍手ありがとうございます☆

今日は打ちっ放し場に行こう٩( 'ω' )و
と、張り切っていたのですが、
年末だからか、いや、関係ないか?
とにかく
行きたい時間に行けない、
が、練習したい₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

なので、奥の手
・・・という程ではないけど

せめてアプローチの練習。
いつもながら、
的付きカゴを外すのは
厳禁(乂`д´)なので
プレッシャーは半端ない、
故に意外に練習になります。

そして素振りは
アンギュラーモーションで╭( ・ㅂ・)و ̑̑

唐突ですが、
スイング中に頭を動かさない、為に
「壁に頭をつけてシャドースイング」
を、してみると、
頭が壁にガンガン当たります(O_O)

…因みに雑誌に載っていた
中部銀次郎氏の若き日の練習法
だそうで、

お手軽な練習法だと思い
やってみたのですが
びっくりする位、頭が…動く。
しかも、左右に動くと思いきや
前後に動くので、
…壁ドンです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そうならない様に、
やはり、私の場合は
足、というか、
下半身を安定させることかなと。
意識しないと、
かなり動いているのだと痛感しました。
またまた続く∅・*:。✡*:゚

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
211位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR