クラブフィッティング

拍手ありがとうございます☆

膝痛はストレッチで
いくらかマシになりました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
しかし、多分いつまで経っても
完治はしないのだろうけど。

それはさておき、

先日のコンペの賞品、
PINGのウェッジのフィッテイングに
行きました(≧∇≦)

道に迷ってショップに電話して
誘導してもらわなければ
ショップに辿り着けなかったという
オマケ付きf^_^;)
…お陰で
=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔうわぁぁぁ
テンパってしまい
スタッフさんの言われるままに
実際に球を打ちながら
フェイス角度、ライ角、シャフト、
シャフトの長さ、グリップ
選んでいき、
スムーズ(過ぎる?!)に終了。

お店の撮影くらいすればよかった
_| ̄|○

やはり、
誰かと一緒に行けばよかったかなぁ。
後悔。

こんな感じで出来上がり予定です↓

クラブが手元に届くのが
楽しみです(❁˘ᴗ˘❁)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
28位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR