ゴルフ観戦

拍手ありがとうございます☆

ゴルフ日本シリーズJTカップ、
観戦してきました。



会場内では撮影出来ないので
せめて入り口の看板くらいは…

最終日とあって、
早い時間から人が一杯で
練習を見るのもひと苦労´д` ;
オペラグラスは持っていたので
人の合間を縫って見ていると
一際キレイなスイングだったのは
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
岩田プロでした。

短いクラブとか練習グッズを
使っているプロもいました。
片山プロとか石川プロとか…
それ何?って聞いてみたいくらい。

それにしても、どこに行っても
一歩遅れてる?!感が半端なく~_~;
JTカップの観戦慣れしている方に
観戦のツボを聞いておけばよかった、
ちょっと後悔。

早めに退散しなくてはならならず、
暫く1番ホールの2打目地点で
定点観測し、
あとはウロウロ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
残念ながら
午前中には会場を後にしました。
結果はテレビで観戦。

しかし、
解説者が多いですね(^◇^;)一般の…。
観戦してると
テンション上がっちゃうのか??
ちょっと黙っててほしいかな…と
思っちゃいましたね。

そういえば
パター練習場で見ていた時、
解説の丸山茂樹さんが
「テレビでは上半身しか映らないから」
と、上半身はジャケットにネクタイ
なのに、下は
ジーパン?とグレーのムートンブーツ。
最終組のティーオフ前でしたが
和やかな雰囲気?!に見えました。

個人的には密かに応援していたプロが
後半だんだん優勝から遠のいて
残念(T ^ T)。
来年は頑張って下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑
超~陰ながら応援してます。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
28位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR