fc2ブログ

レッスン♪

拍手ありがとうございます☆

先日のラウンドの反省を踏まえて
今日のレッスンは
左足上がりのショットを
練習しました。

情けない話ですがf^_^;)
特にパー4ホール…
なかなか2オンしないので
3打目はアプローチ!
という場面が多いのです。

そして砲台グリーンだと
左足上がりのショットになるのですが

先日のラウンドでは
全く思うように出来なかったので
あらためて練習しました


分かりにくいf^_^;)ですが、
左足上がりの傾斜を作りました。

傾斜なりに打つショットと
左足体重で打つショットと
両方練習しました。

ラウンドでは
単純にクラブ選択ミスも多く_| ̄|○
距離感が合わない事も
多かったので、
ちゃんと、クラブ毎、振り幅毎の
距離を把握出来る練習をしなければ

あらためて思いました。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
211位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR