香取カントリークラブのラウンド

拍手ありがとうございます☆

今日は、予定にはなかった(^◇^;)
香取カントリークラブに行きました。

スタート時は…霧Σ(゚д゚lll)


今日もレギュラーティーから挑戦、
が、ティーショットに違和感( ゚д゚)
とりあえず2ホール目までは
ボギーで凌いだものの、
ここまでが限界_| ̄|○

この後、
ズルズルとスコアを落とし続け…

おまけに6ホール目で、
右足をプチ捻挫Σ(゚д゚lll)
が、痛いながらも歩けるので続行。

いいとこ無しで終了~。

カートのナビが凄く新しくて
良かったです♡

IN 54(16)

足もヤバいので、
後半OUTコースは
レディースティーで(^◇^;)


途中、フェアウェイど真ん中に
4本の木がそびえ立つホールも
しかし、どうもショットがイマイチ。
やはり調子悪い_| ̄|○。

ラスト2ホールで、
ティーショットの不調の原因判明~
なんと!?
ティーが高すぎでした。
そして、どのショットもアドレスで
狙いより右に向いていました。


途中から半袖でも暑いくらいに。

ということで
自分の悪いところが分かったので
ティーは少し低めでアドレスを直すと

そのラスト2ホールはパー…
そんなもんですね( ;´Д`)

後半OUTではパー3ホールで
ベタピンバーディもありました♪



OUT 45(15)

やはり
飛距離が足りないプレッシャーは
半端ないです。
もう少し飛距離が伸びるまで
レディースティーでラウンドします
( ̄^ ̄)ゞ

…多分。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR