トムワトソンゴルフコースのラウンド

拍手ありがとうございます☆

宮崎にやって来ました(≧∇≦)
今日はトムワトソンゴルフコースです。


カートがフェアウェイ乗入れOKなので
快適ラウンドでした。




ガッツリ練習したかったので
いつものレディースティーではなく
レギュラーティーからの挑戦o(`ω´ )o
が、
甘くない_| ̄|○

グリーン周りがムズい、
そもそもグリーンがムズい(*_*)
因みに


その前に
ティーショット2打目もそこそこ?
パー4ホール…2オンは難しいですが、
アプローチでパーを狙える位置に
来ていたのに…
(T ^ T)グリーン周りでもたつき
パットも思う様に打てず、
あとは、
ティーショットを松林にイン
2打目はフェアウェイに出すだけ
からの3打目をグリーン外す、
の、繰り返し(>_<)
なので、スコアは
IN55(21)OUT52(17)と
残念でしたが
スコアの割にはかなり気持ち良く
ラウンド出来ました。

明日はフェニックスCCです。
思いっきりラウンドしてきますo(^_-)O

頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR