レッスン♪♪

拍手ありがとうございます☆

昨日はレッスンで
ショートアイアンでさえ芯に当たらず
苦労したのですが、

今日は
最初にコーチに昨日の状態を訴えて
からの~レッスン開始、
すると、
ショートアイアン…当たる
(*_*)アレ?何故か当たる。
当たるならいいんです、
じゃ、
昨日の苦労は何だったのか_| ̄|○

いや、昨日があっての今日です。

昨日全く振らなかったドライバー振りました。

最近ラウンド中、ドライバーショットが
フェードっぽい軌道で
しかもランが出ないので
感触が良くても距離が出ていませんでした。
その原因は、やはり?!アドレス。
数字的にもイマイチだったのも
上から打ち込み過ぎで
スピン量が多すぎなのでは?とのことでした。

それを踏まえて
スタンス広め、上半身は少し右に傾け
アッパー軌道のアドレスをつくり
普通に振り抜く。
気持ちよく振り抜けました↓


調子は日替わりで( ;´Д`)やれやれ。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
45位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR